きまぐれにっき

きまぐれに生きていきたいヲタクのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多幸感の夏が来たぞ②

夜行バスのツケがやってきて、14時過ぎに目が覚めた(起こされたとも言う)ゆっきーです。 もう学生時代のように夜行バス往復してもへっちゃらな体じゃないんだなと悟りました。歳ですね。 さて、MC明けから書いてこかな。 前半はこちらでございます。 多幸感…

多幸感の夏が来たぞ①

自担は世界一カッコイイアイドルだよ!!!!!!!!!!!!!! 幕張で2度死にかけたゆっきーです。 いや、正確には2度どころではなく何度も死にかけた場面があったのでちょっと記憶が曖昧なんですけど書かずにはおれんのでこのブログをぽちぽちしていま…

風とともに行こう

オシャレだ…………… 【A.B.C-Z】「Crush On You」ミュージックビデオ ちょっとオシャレすぎて戸惑う。 とりあえず1回、このMV見て来てもらえませんか…オシャレすぎてくらくらする…1分で見れるから、ぜひ。 こんなおしゃれすぎるリード曲が発表されてから、一体…

Show businessという世界

らいふぃーずしょーたーいむ……ん〜ん〜…… いや違う違う違う違う。 こっちです。 『SHOW BOY』 さいっっっこうのショーでした。 ああ…彼らは、幕の向こう側の、ショーを売る仕事をしているんだなぁ、と改めて思ってしまいました…遠い世界の人たち。 LINEでは…

東京現場詰め込み旅③ 〜ヒストリーと、ジョイポリと

迎えた優雅な朝。 私は覚悟を決めていた。 今日は人の目を一切気にせずヲタクを全うしてやると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1日目は3人。2日目は2人。1人ずつ行動する人数が減ってゆく中、とうとうひとりぼっちになりました。ミ…

東京現場詰め込み旅② 〜奇子とか

五関様まじしんどい。 東京旅2日目はこの一言に尽きるんだけど、さすがの私でもその1行でブログ更新するつもりはないのでちゃんと書き残します← とかいいつつ、こちらもまだ大阪が残っているわけで…… 大阪終わってからちゃんと書こうかなと。と、言いつつも…