きまぐれにっき

きまぐれに生きていきたいヲタクのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の現場を振り返りましょう

タイトルまんまです。 振り返ってみましょう。 今年はめちゃめちゃ行ったな~~~ 好きなものを好きと叫びながら、追いかけられる環境にある幸せ!! たくさん働いて、たくさん徳を積んで、私は好きな人たちに会うのよ!!! それじゃあ時系列で行ってみよ〜…

誰かが夢を見る限り

えび担の秋ですね。 ひと足お先に、秋を終えましたゆっきーです。 『ABC座ジャニーズ伝説2019』 今回はご縁ありまして、10/20公演にも入らせて頂くことができました。かわいふみとくん5ちゃいのお誕生日公演でしたね。おめでとうごじゃいまちゅ~~~~~(*б…

そこには愛しか

ジョイポリ~~~~~!!!!!!! 台風ニモ負ケズ、なんとかかんとか東の京へと向かうことができましたゆっきーです。 今、自担を追いかけられる命があることに改めて感謝。 さてさて、台風の脅威の中、えび座私的初日+ジョイポリコラボ最終日と最高の2日…

多幸感の夏が来たぞ②

夜行バスのツケがやってきて、14時過ぎに目が覚めた(起こされたとも言う)ゆっきーです。 もう学生時代のように夜行バス往復してもへっちゃらな体じゃないんだなと悟りました。歳ですね。 さて、MC明けから書いてこかな。 前半はこちらでございます。 多幸感…

多幸感の夏が来たぞ①

自担は世界一カッコイイアイドルだよ!!!!!!!!!!!!!! 幕張で2度死にかけたゆっきーです。 いや、正確には2度どころではなく何度も死にかけた場面があったのでちょっと記憶が曖昧なんですけど書かずにはおれんのでこのブログをぽちぽちしていま…

風とともに行こう

オシャレだ…………… 【A.B.C-Z】「Crush On You」ミュージックビデオ ちょっとオシャレすぎて戸惑う。 とりあえず1回、このMV見て来てもらえませんか…オシャレすぎてくらくらする…1分で見れるから、ぜひ。 こんなおしゃれすぎるリード曲が発表されてから、一体…

Show businessという世界

らいふぃーずしょーたーいむ……ん〜ん〜…… いや違う違う違う違う。 こっちです。 『SHOW BOY』 さいっっっこうのショーでした。 ああ…彼らは、幕の向こう側の、ショーを売る仕事をしているんだなぁ、と改めて思ってしまいました…遠い世界の人たち。 LINEでは…

東京現場詰め込み旅③ 〜ヒストリーと、ジョイポリと

迎えた優雅な朝。 私は覚悟を決めていた。 今日は人の目を一切気にせずヲタクを全うしてやると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1日目は3人。2日目は2人。1人ずつ行動する人数が減ってゆく中、とうとうひとりぼっちになりました。ミ…

東京現場詰め込み旅② 〜奇子とか

五関様まじしんどい。 東京旅2日目はこの一言に尽きるんだけど、さすがの私でもその1行でブログ更新するつもりはないのでちゃんと書き残します← とかいいつつ、こちらもまだ大阪が残っているわけで…… 大阪終わってからちゃんと書こうかなと。と、言いつつも…

東京現場詰め込み旅① 〜SHOWBOYと、ジョイポリスと

あたしゃこの日の為に1ヶ月頑張ったんだよ!!!!!!! と、台風が接近するニュースを聴きながら職場で叫んでおりました。(心の中でな) 7月の最終週にぎゅぎゅっと詰め込んだ現場3連発。豪雨になろうが警報が出ようがなんとしてでも我は東へ参るぞと誓い…

積むヲタクと、積まないヲタク

相容れない!!!!!!!!!!!!!!!!! ってことがあったので長らく問題になりつつも、未だ解決策が見つかっていないこの議題について語りたいと思います。 「何故、転売屋及び"積む"ヲタクは絶滅しないのか」 高校の同級生と会ったんですよ。 まぁ…

自由ってなんだっけ、みたいな

「良い子はみんなご褒美がもらえる」 赤坂ACTシアターにて、観劇して参りました。 これは…… めちゃめちゃ難しい。そして、解釈の余地が人それぞれにあるだろうな、という感じでした。これ1回じゃ全体像というか、ストーリー掴めないんですけど。 こりゃいろ…

愛の飛び交う延長戦-前半戦

A.B.C-Z LBT横アリ参戦してきました。 もう2週間もたつって………嘘だろ…………時の流れは速いものじゃ……… 幸運なことに、昼も夜も入ることができました。有給使って1日休んで良かった……本当に良かった……ありがとう神様仏様五関様… まずは、昼公演の感想をば。 ホ…

はじめました

なんか、きまぐれにはてなブログに切り替えてみよーという気になりました。 私、どうやら文章量多い。 アメブロだと読みやすい感じにちょっと改行したりしてたんですが、正直文字ぎっしり書きたい。好きを語りたい。語らせてくれ。 いや別にアメブロでも語れ…