きまぐれにっき

きまぐれに生きていきたいヲタクのブログ

はじめました

 

 

なんか、きまぐれにはてなブログに切り替えてみよーという気になりました。

 

私、どうやら文章量多い。

アメブロだと読みやすい感じにちょっと改行したりしてたんですが、正直文字ぎっしり書きたい。好きを語りたい。語らせてくれ。

 

いや別にアメブロでも語れるけど。

だって気分だもの…理由なんてなくたっていいじゃない………そう、気分。

(面白いブログって大体はてなにあるからこっちに来たくなったってのもある)(だからと言って面白いブログが書けるというわけではない)

 

とりあえずの、ご挨拶。

 

文章量多いとか言って最初の投稿これだけで終わります。てへ。

もう2週間たつという衝撃受けつつ、LBT横アリの感想でも書こうかなぁ